メールカウンセリングのご依頼が増えています

2018.08.15 (水)

この頃、メール相談のご依頼を受けることが多くなっています。

このメール相談は、スタイリングのこと、色のこと、どんな服がいいの?など、個別相談なので、内容は様々ですが、一度、パーソナルカラー診断や骨格スタイル診断を受けていただいた方に限定したメニューです。暑いから?または、予定を合わせなくてもいいのでお忙しい中でも気軽にご相談いただけるのが、良いところなのだと思います。

・今月、同窓会がある。どんな形のワンピースがいいか?
・帰省したときに、家族写真を取りに行く予定。この服は似合うか?
・久しぶりに結婚式の披露宴に呼ばれて、衣装に迷っている。
・プレゼンがあるが勝ちたい。勝ち色で臨みたい。

このような事由のご相談が舞い込んでまいりました。

お会いしてお話するほうが伝わりやすいかなと思って好きなのですが、やはりこの夏は暑いので、エアコンの中でのメールのやりとりは楽ですね。

こんな感じでレポート2,3枚にまとめて、お答えしています。
ぼかし

お会いしていない方には、似合うものが判断できないので、先にパーソナルカラーや骨格スタイルなどの個人診断メニューを受けてくださいね。

メールカウンセリングについては、こちらに詳細を記載しています。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: メールカウンセリングのご依頼が増えています

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP