新年あけましておめでとうございます 2020年

2020.01.01 (水)

2020年、新しい年になりました。
今年も、みなさんに、ためになったと喜んでいただけるコンサルティングと、役立つ情報の提供をしていきたいと思っております。いっそう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

今年は、コンサルティングとともに、執筆に力を入れた一年でした。執筆については、今年も継続し力を入れていきます。ご依頼いただいたものは精一杯書いていきます。
これに加えて、今年はセミナー、講演を意識したいと思います。お声がけいただくセミナーだけではなく、自主開催の気軽な(少人数のお茶会のようなイメージ)のセミナーをしたいと思います。質問もしやすいかなと思います。
セミナーはどうしても1対1でないために、聞きたいことがあったけど質問できなかったということがあります。私は、よくあるんです。ここで時間を割いてはいけないのでは?とか、場違いな質問だったりして、とかいろいろ考えると、そのタイミングを逃してしまうんです。
少人数なら、大人数のプレッシャーも軽減するようです。
このHP上のコラムや、アメブロ(←始めたばかり)等で告知していきますので、ぜひチェックしていてください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 新年あけましておめでとうございます 2020年

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP