今、混迷の時期。自分をブラッシュアップする時間を持とう

2020.03.03 (火)

本日から多くの都道府県での小中校が休校になるようです。自治体によって、対応が異なっていますが、社会は混乱していますね。

何が良い策なのか、は混乱中には判断できないのですが、政府が休校を要請すれば「唐突で対応に困る」という声が出ていますし、休校など指示を出さず、経過を見守っていれば、「何の対応もしなかった」という声が出るのだろうなと思います。終わりが見えていない今現在ですので、大人も子供も混乱しています。早く収束してほしいです。
 
不謹慎というお声もあるのでしょうが、私は個人診断のメニューを受け付けて、開催しています。複数人数になるセミナーは中止としました。
さて、個人メニューの2020年3月のご予約を、通常の30%オフ(+税)とします。

個人メニューは
・パーソナルカラー診断
・骨格スタイル診断
・朝活メニュー
・体験メニュー
・お買い物同行
です。私と直接お会いして、診断等させていただくコンサルメニューに対しては30%オフとします。
例えば、パーソナルカラー診断&骨格スタイル診断140分コースは、25,000円(+税)⇒19,250円(30%オフ+税)となります。
メール相談など、もともと私と直接会わないメニューについては、割引はいたしません。
 
ちなみに私はとても元気です。中国へも渡航していませんし、近隣にコロナウイルスに感染した方もおらず、普通にしています。もしも私が咳、発熱などの症状がでましたら、診断は別日程で延期とさせていただく、あるいはキャンセルをお受けします。
いろいろなお考えをお持ちかと思います。どうしても感染が心配で、外には出たくない、人に会いたくない方にはおすすめしませんが、手洗いうがい(私は鼻うがいもしています)、人への配慮のためのマスク着用などやるべきことをしつつ、健康に過ごしているかたで、自分のための時間を持ちたいと思う方は、ぜひいらしてくださいね。
咳・発熱のある方はだめですよ!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 今、混迷の時期。自分をブラッシュアップする時間を持とう

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP