今田美桜さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2021.06.11 (金)

今田美桜さんを勝手にパーソナルカラー診断します。

くりっとした瞳、可愛らしい顔立ちの今田さん。こんなに整った顔立ちの娘もいるのか、と感心してしまいます。ドラマや映画で活躍している女優さんで、よくメディアで見かけます。

さて、今田美桜さんは、健康的な印象があります。若さもありますから、元気で明るい印象です。
肌を見ていると、言い方が変化もしれませんがカスタードクリームを思い出してしまいます。健康そうなオークル系の肌色をしています。

画像はちょっと粗くて見えにくく申し訳ないのですが、放映中のコマーシャルから拝借しました。お肌の色はすこし黄みがかっていて健康そうに見えています。髪の色が真っ黒ではなくて、茶色がかった柔らかな色味です。それが似合っています。瞳の白黒がはっきりしていて、鮮やかな色にマッチします。

今田美桜さんは、イエローベースでスプリングなのだと思います。肌の色から推察しています。黄みがかっているように感じます。

だれにも、似合う色があります。そして似合わない色があります。
自分のパーソナルカラーを知っていると、大事なときにはもちろん、普段の生活にも生かしていけます。パーソナルカラーを身につけていると、自信もちょっとアップします。心強い味方です。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 今田美桜さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP