黒木華さんをパーソナルカラー診断してみました

2021.06.01 (火)

メディアで見かける有名人がちょっと素敵に見えたときや野暮ったく見えたときに、勝手にパーソナルカラー診断をしています。

今回は、女優の黒木華さんです。
画像はアカデミー賞の授賞式のときのものを拝借しました。そのときの衣装でパーソナルカラーを診断しました。
フォーマルな場ですので、黒の衣装の方が圧倒的に多くなります。黒木さんも黒のシックな衣装を着ていました。ジルコニアのような光輝く粒をちりばめていて、華やかな印象です。
 
さて、この黒と黒木さんの肌色の対比をみるのですが、黒という色が黒木さんにとってはちょっと強いように感じられます。黒の衣装が画面から浮き出て見える感じです。少しだけ違和感があるのです。ただし、黒に対比して肌はとってもキレイに映えているように見えています。くすむ感じもなくて、透明感のある肌色のなかにちょっとピンク色がほのめくようです。
 

画面越しにですが見たところ、黒木さんはブルーベースなんだろうと思います。そして黒との対比から、「夏:サマー」の色調が似合う人だと思います。
きっと紫陽花のような色が(赤でも青でも)似合うのではないかと思います。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 黒木華さんをパーソナルカラー診断してみました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP