のんさんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2021.06.07 (月)

今回はのんさん。能年玲奈さんです。あまちゃんの主人公を演じて大人気の女優さんです。

瞳が大きくてとても可愛い印象です。のんさんのパーソナルカラーを見てみました。
特徴的なのは瞳です。瞳の白目と黒目のコントラストがはっきりとしているところに惹かれます。目力というか、意思の強さを感じます。
 
画像は放映中のコマーシャルから拝借しました。衣装がコマシャル向けのちょっと変わった配色ですが、この衣装のピンクや黒に負けずに、お肌の色が映えているのがポイントです。
 
この画像から判断すると、のんさんはきっとブルーベースのウインターの色調が似合うのでしょう。
茶色をベースにしたような色合いの服を着ると、のんさんの顔色は濁ってくるだろうと思います。のんさんには彩度が高くて、パキットした色がおすすめです。
 
だれにも、似合う色があります。そして似合わない色があります。
自分のパーソナルカラーを知っていると、大事なときにはもちろん、普段の生活にも生かしていけます。パーソナルカラーを身につけていると、自信もちょっとアップします。心強い味方です。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: のんさんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP