オンラインで服の組み合わせ相談!近日公開します

2020.04.06 (月)

オンラインで、お客様がご自宅にいながら受講できるようなメニューを考えています。

まだお会いしていないお客様には、オンラインセミナーを。
個人診断などでお会いしたことのあるお客様には、スタイリングコンサルのメニューを考えています。いま、メール相談で受け付けているものを、リアルタイムでご質問や知りたいことにお答えしていくという内容です。
例えば、
・今持っているこのカーディガンをどう着ていいかわからない。
・こんなボトムがあるけれど合わせられるものはある?
というように、ご自分の持っているあまり活躍していない服を、お手持ちの服のなかから選んで組み合わせを作ってきます。また、お持ちになっていないけど、こんな服と合わせると違う見え方ができていいですよ、という提案もさせていただけるといいなと思います。
 
お洋服の組み合わせで、これを着るときにはこれを合わせると決めていると、朝に今日は服どうしようと迷いもなくてラクです。でも見え方は変わりません。いつも同じ印象です。でも、組み合わせを変えただけで、新鮮な印象になりますよ。あれ?それ新しく買ったの?と言われることも。
服も印象も生き生きと蘇る!そんな組み合わせコンサルティングを、ご自宅にいながら受けてみませんか?
近日公開します。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: オンラインで服の組み合わせ相談!近日公開します

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP