【新メニュー】メールカウンセリング、好評いただいております

2017.11.12 (日)

お客様のご要望によって、先月よりスタートした「ファッションカウンセリング」のメール版が、好評をいただいております。
 
ファッションカウンセリングは、お客様のファッションに関するもやもやしたご相談や、ご自分の持っていらっしゃる洋服の活かし方や、いつもマンネリな服の合わせ方を何か変えたい!など、内容は多岐に渡りますが、このような個人的なファッションに関するお悩みに、対面で(カフェでお茶をのみながら)お話するスタイルをとっておりました。
しかし、お仕事や育児で忙しいお客様はなかなか外で会ってカウンセリングを受けるのが難しいのです。メールで相談できるといいのに、とのご意見をいただきましてそこから始まったのが「メールカウンセリング」です。
ただし、一度お会いしたことのあるリピートのお客様限定のサービスです。
パーソナルカラー診断、もしくは骨格スタイル診断を受けていただいた方でしたら、その方へのアドバイスが的確にできるのですが、一度もお会いしておりませんと、勘でアドバイスしていく部分が出てきてしまいます。それはお客様の望む、本来のアドバイスではないように思います。
もちろん、対面でお話ししながらカウンセリングしたほうが、お客様に伝わりやすいと思うので、カウンセリングは対面が一番です。
メールカウンセリングでは、対面カウンセリングに劣らないように、視覚だけでも伝わりやすく工夫して、丁寧に説明テキストを入れていきます。なにかスタイリングでお困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 【新メニュー】メールカウンセリング、好評いただいております

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP