[REQ_ERR: 403] [KTrafficClient] Something is wrong. Enable debug mode to see the reason. 外出できるようになったら、スプリングコートを着て出かけよう - 女性をワンランクアップさせるスタイリングの専門家

外出できるようになったら、スプリングコートを着て出かけよう

2021.03.05 (金)

3月に入りました。首都圏近郊の緊急事態宣言ももうすぐ解除されるようですね。

 

 

 

なかなか旅行に行くのも積極的になれない時期が長くありました。もちろん、感染症拡大にならないように、人混みに行くのは避けるなど予防は必須ですが、春の暖かな空のもとで、すこし足を延ばしてみるのも良いのではないでしょうか。
 
外に出掛けるとなると、気になるのがファッションです。今年のコートはどんなデザインが出ているのでしょうか。
 
 
今年の春コートには2つのポイントがあります。袖のボリュームと着丈です。
 
1)袖のボリューム
 

 
ふんわりとした袖のトップスやニットはすでにトレンドになっていましたよね。今年はコートの袖もふんわりとボリュームを持ったデザインが多いです。キャンディースリーブのトレンチコートが旬です。とても可愛いです。
 
2)着丈がマキシ丈
 
 

 
今年のコートは、身頃もボリュームがあります。
まず、着丈が長いこと。通常はひざ丈くらいで切れているトレンチコートですが、ミモレ丈(ふくらばぎ丈)やマキシ丈など丈が長いコートの提案が目立っています。また、身幅もゆったりしていて、オーバーサイズのコートを風になびかせながら着る、というラフでリラックスしたスタイルが見られます。
 
 
きゅうくつな生活から一歩脱する、この春にぴったりのコートですね。今年春コートをお探しなら、袖ボリューム、たっぷり身幅で長めの丈をおすすめします。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 外出できるようになったら、スプリングコートを着て出かけよう

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP