2021秋冬トレンドキーワード5 服飾雑貨

2021.09.09 (木)


2021年のファッショントレンドをまとめています。今回は靴やバッグなどの服飾雑貨を取り上げました。
パリ、ミラノなどのコレクションから、2021秋冬のファッショントレンドのキーワードが浮かび上がっています。どんなアイテムが今年出てくるのでしょうか。本格的なシーズンの前にチェックしておきましょう。


①厚底の靴

トッズ


いまや珍しくなくなった厚底のシューズ。この秋冬にも多く見られそうです。
冬に向けてブーツが増えていきますが、ブーツの分量感に負けないヒール

底がキャタピラーのように割れているブロックヒールも出ています。
底が割れていることで歩く動作がラクに感じるものもあるので、疲れにくいシューズが見つかるかもしれません。

バレンティノ

厚底は、ニーハイやサイハイブーツなど長さがあってボリュームのあるブーツや
少しマニッシュなテイストのローファーなどで取り込むと良いと思います。

②ベルト使いの靴

バリー
アンテプリマ

ストラップシューズも出てきますが、ストラップにするところを、大胆に太くしたベルト使いのシューズが
提案されています。ファッショナブルでもありますが、甲をしっかり覆うので暖かく、そして歩きやすいのもいいですね。バックル付きのベルトのある靴も可愛いですね。

③スカーフ

ジルサンダー


首元にスカーフを纏わせるのもこの秋の注目のスタイリングです。
ブラウスと同じ生地のスカーフも、多くでてきそうです。
トレンドの幾何柄もスカーフで取り入れてみるのもいいですね。今年らしいスタイリングが簡単にできそうです。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 2021秋冬トレンドキーワード5 服飾雑貨

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP