2020年12月クリスマスキャンペーンのお知らせ

2020.12.02 (水)

<2020年12月クリスマスキャンペーンのお知らせ>

 
2日間限定!
人気コース「パーソナルカラー診断ミニ+骨格スタイル診断(140分)」がお得な価格に!!

※詳細は下の方にあります
 
今年は、世界中のだれもがいろいろあった年だったと思います。
なんでも、250年くらい続いてきた「土」の時代が終わって、この12月から「風」の時代に移行するとのこと。いままでの価値観が通用しなくなるなんて言われています。
「土」の時代にあった土地とかモノとかを所有することが価値あることだったそう。今でももちろん価値のあることだと思いますが、これはもしかして変わっていくのかもしれません。
すでに今年一年で、「はたらき方」は大きく変わってきました。
すべての職場ではないですし、業種や地域によっても違うと思いますが、一堂に会して顔を合わせて仕事をすることが当たり前だったのが、離れた場所で仕事をすることが推奨されるようになったことって、これ自体がすごい変化だと思っています。
さらには企業側にも変化が出てきました。事業所を小さくする、または有名人材派遣会社は、東京駅そばにあった本社を四国に移して、社員ごと転勤。転勤できない社員はリモートワークとして、はたらく場所をがらっと変えました。もちろん全体の中でいえば一部のことですが、これは他の企業にとって、在り方を考えさせられたことだと思いますし、不動産業界にとっても驚きの変容だと思います。
「風」の時代って聞いて、こういう風に流れが変わることなのかな、と感じています。
 
さて、こんなに大きな変容があった一年を過ごして、さらに変わっていくだろう新しい年を前に、この12月に特別価格でキャンペーンを計画しています。
これからの時代、モノではなくて「自分」の力、価値が大切になっていくそうです。
新しい年の前に、自分をしっかりとランクアップさせませんか?
 
◇クリスマスキャンペーン
コース:パーソナルカラー診断ミニ+骨格スタイル診断(140分)
日程:12月19日(土)①10:00~12:20  ②14:00~16:20
   12月22日(火)①10:00~12:20  ②14:00~16:20
価格:25,000円(税別)→16,000円(税別)
 
お申込みはこちら(お申込みフォームが開きます)。
 
新しい年に向けて、今のうちに自分のために時間を取ってみませんか?

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 2020年12月クリスマスキャンペーンのお知らせ

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP