新しい年を新しい自分で!お正月キャンペーンのお知らせ

2020.12.26 (土)

お正月キャンペーンのお知らせ

 
2021年新しい年、新しい自分へとひとつ前に進んでいけるように、自分の振り返ってみる時間を持ちましょう。
自分をしっかりと見つめなおすのにも、パーソナルカラー診断はおすすめです。
なにか自分をレベルアップしたいときには、ふつうは努力が必要です。その結果身に付くモノもあれば、身にならないものもあるでしょう。でも、パーソナルカラーは、受けることで、必ず似合う色がわかるようになります。しかもその色は、一生ものです。ついでに似合わない色もわかりますので、自然と似合わない色を使わなくなっていくでしょう。
それなのに、パーソナルカラー診断はとっても楽しい!努力もいりません。辛くないのに自分がステキになるなんて、こんなに嬉しいことありませんよね。たくさんの方にパーソナルカラー診断をしてきました。会社員時代を含めると20年ほどの実績があります。面白くないという方にお会いしたことがありません。だって、自分がステキに見える色があるしその色が何かがわかるから。
 
2021年、時代が「土」の時代が終わって「風」の時代に切り替わりました。250年ぶりのことのようです。
風に時代には、個々のパーソナルな個性が重要視されていくようです。みんなと一緒で安心。出る杭は打たれる。横並びが良しとされた時代ではなくなりそうです。自分の個性は、自分では判断できないものです。だって客観できないから。
この機会にぜひ!
 

【お正月キャンペーン詳細】


コース:パーソナルカラー診断120分
価格:通常22,000円(+税)⇒ 14,000円(+税)
日程:2021年1月
22日(木) ①10:30~ ②14:00~
23日(金) ③10:30~ ④14:00~
お申込みフォームはこちらです。
日程限定の特別価格コースです。ご予定を合わせて、どうぞ!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 新しい年を新しい自分で!お正月キャンペーンのお知らせ

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP