ペア診断は2度楽しい!パーソナルカラー診断

2019.03.02 (土)

今日は、お二人でのペア診断でした。
パーソナルカラー診断+骨格スタイル診断のコースを二人で一緒に受けたい、とお申し込みをいただきました。HPでメニューとして記載していませんが、ご希望によって内容、時間、価格等を決定し、了承いただいた条件でサービスを提供することもございます。お二人分のお申し込みでしたので、若干の割引をさせていただきました。

今回は、共通の趣味で仲良しのお友達という女性2人でした。

ペア診断だとしても、パーソナルカラーも骨格スタイルもお一人ずつ時間をとって、しっかりと見ていきます。自分の分とお友達の分の診断を両方みることで、もしかしたら、いっそう理解が深まることもあるかもしれません。
ファッションのお悩みで、なかなか誰にも聞くことができないけれど、というパーソナルなご相談もお受けしていますので、基本的に一対一のスタイルでご予約を受けますが、ペア受診もいいなと思います。
・一人では、ちょっと気後れする。
・怪しいところかもしれないし、怖い。
・話が合わなかったらどうしよう。
私と初めてお会いするのですから、お申し込みに際してはいろいろな不安も出てくるかと思います。こんなときは、気心の知れたお友達や会社の同僚などの仲良しペアでの受診もいただけますので、気になる方はご相談ください。
ちなみに、決して立派な人間ではありませんが、親切丁寧に精一杯、楽しく分かりやすく診断いたします。怪しい壺(?)みたいなものを売りつけたりしませんから、安心してお申し込みくださいね。
色ひとつで見え方が変わります。自分の勝ち色を知っていますか?自分を冴えない印象にする色を知っていますか?
新しい季節、新しい年度を迎える前に、ご自分の素敵な一面を知る機会を持ってみてはいかがでしょうか。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: ペア診断は2度楽しい!パーソナルカラー診断

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP