GWは自分のための時間を過ごそう!パーソナルカラー診断

2018.04.19 (木)

新年度に入って、少し環境にも慣れて一息つきたい頃ではありませんか。4月末からの大型連休は、緊張で疲れた身体をゆっくりと休めたり、旅行に出かけたりと、リセットしたりリフレッシュしたりするのにぴったりの時間です。

私は、会社員の時にこの連休を使って短期でスクールに通ったりしていました。主にPCスキルアップが多かったように思います。なにかひとつその時に必要なスキルを新たに手に入れて、レベルアップしたいという気持ちでした。
仕事に直結するものばかりではなく、心理学講座や茶道、華道、テニス集中スクールなど、その時々でやりたいことをここぞとばかりに学びに行っていました。
大型連休は、ぜひ、ふだん上手く時間がとれなくて試しに行けないこと、もしくは試しに行く場所を選定するのに使ってみてください。すべて「自分のために」がキーワードです。普段はご家族のために時間を優先させたりしている方も、数時間でも自分の時間が取りやすいのではないでしょうか。
そんな自分のための時間に、「パーソナルカラー診断」をされてはいかがでしょうか。自分のお肌・瞳の色に調和する色を知ることは、これからの人生に大いに役立つと思います。
 
お客様の感想

EPSON MFP image

EPSON MFP image

パーソナルカラーの理論から説明していただいたのが、とても参考になりました。色々な色味の布をあてていただいたのでとても分かりやすかった。なかなか敷居が高いと思っていたところ、時間や診断内容でお願いしやすかったので、とても良かったです。
 

EPSON MFP image

EPSON MFP image


悩みを聞いてくれて、解決してくださったこと。
 
色、ファッションに関するお悩みにお答えいたします。GWを利用して、悩み解消してみませんか。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: GWは自分のための時間を過ごそう!パーソナルカラー診断

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP