「からだにいいこと6月号」に掲載されました

2018.04.17 (火)

「からだにいいこと」は、月刊誌で、ママ世代の身体のこと、健康と美容の気になるところに効く最新情報が載っています。タイトルがひらがなで、柔らかい印象。30代40代女性がメイン読者とのことです。

からだにいいことの巻末ページに「美と健康を叶える凄腕サロン」のページがありまして、6月号(4月16日発売)のこのページに小さく私の運営するパーソナルカラー診断サロン”オレンジワイズ”が掲載されています。
オレンジワイズ_resize
見開きのページを見ると、他のサロンの多くが整骨院、という健康志向の方に向けた業種の掲載ですが、女性の美しさは健康がベースになりますので、光栄なことです。
パーソナルカラー診断を都内、池袋でご希望されている方は、オレンジワイズにお任せください!難しくて結局何を言われたのか覚えていない、そんな診断はいたしません。楽しくファッションに結び付くようなお話をしながら、似合う色を見つけていきましょう。
ゴールデンウィーク期間は自分のために投資して、ワンランクアップしたあなたに進化してみませんか?似合う色は、あなたを輝かせる強力な武器です。強味を活かして素敵に変身してくださいね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 「からだにいいこと6月号」に掲載されました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP