8月のもやもや相続相談会のお知らせ

2017.07.26 (水)

毎回、大好評をいただいている相続の相談会です。
私と在籍しているFP協会のメンバーが、みなさまがそれぞれに抱えている相続に関する、もやもやした疑問にお答えしていくというフリートークの形式の相談会。お茶を飲みながらリラックスしてご参加いただけます。
ほかの参加者の悩みも聞きながら、「それも知りたかった!」など嬉しいご意見もあります。ご自身の疑問・質問が明確でなくとも、勉強になるのも相談会の魅力です。セミナーは一方的に説明をするので、こんなことを知りたいという題材であればとても効果的です。私たちの開催している相談会は、参加者のお悩み相談のような気質がありますので、疑問にピンポイントでお答えできます。
8月の日程が決まりましたのでご案内いたします。

少人数制にしています。気になる方はお早目のお申込みをお願いいたします。
また、3人程度でお友達と参加したいけど、日程が合わないという方は、日時の調整をいたします。いずれもお問い合わせからご連絡ください。
日時 :8月25日 14時~16時
場所 :女性FP相続サポート協会事務所にて(赤坂見附駅徒歩7分)
お申込みいただきましたら、場所のご案内をいたします。
 
 
もやもや相続相談会ちらし 横 0825

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 8月のもやもや相続相談会のお知らせ

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP