おうち時間を有意義に過ごそう! おかねのセミナー開催しています

2021.02.25 (木)

ときどき、おかねの初心者に向けたセミナーを開催しています。

 
この日は平日の14時から「株式投資をゼロから始めるきほん講座」を開催しました。これから株式投資を始めてみたい、でもよく分からなくて怖い!という、株式投資の未経験者を対象にしています。
 
この日の参加者は2名でした。参加者が少ないときは、それはそれで楽しい講座になります。リラックスして楽しく聞いていただけます。お二人とも初心者でした。そもそも株式投資ってなに?というところです。
それで良いのです。講座は、投資ってなに?株式投資ってなに?というところからお話ししていきます。なんのために株式投資をしているのか、お話しします。まずはきほんを知ってもらいます。正しく認識することで、やっと株式投資はスタートできるのだと思います。
 
ちなみに講座では、難しい指標とか数値の話はしないので、詳しい方にはつまらない内容だと思います。そして女性のために作った、女性にとってわかりやすく工夫した内容です。
きっと楽しく学べると思います。気になる方は、ぜひこちらでご確認くださいね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: おうち時間を有意義に過ごそう! おかねのセミナー開催しています

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP