おかねのこと、大人が知っておきたい知識

2021.02.19 (金)

学校を卒業して、働き始めて、給料が入って、だんだんもらえるお金も増えてきた。
そんな風に私たちはなんとなく、経験や知識や技術を積みながら収入を増やしながら暮らしています。でも大きく環境が変わってきて、なかなかお給料が増えなくなったり、限定される業種かもしれませんが今まで通りの仕事ができなくなったりしてきました。
みなさんを不安にさせたり心配させたいのではありません。これからはきっと予測がつきにくい時代になっていくでしょうから、せめて自分を守るために知識を身につけておくことが大事です。お金のことも、知らないままに過ごすよりも、ちょっとだけ自分の知識として取り込んでおけるといいと思います。

さて、いきなり難しいことを学ぶのはいやだな、と思う方がたに好評の講座を開催しています。金融のこと、投資のことをまったく知らずにここまできた、という方に受けて欲しい内容です。ぜひ、覗いてみてください。
 
ストリートアカデミーさんで開講中!(ストリートアカデミーさんへの登録は無料です。講座に申し込むときにお金を払います)
☆一番人気の講座:株式投資きほん講座

【女性対象】株式投資をゼロから始めるきほん講座☆未経験・超入門☆

☆NISAとiDeCoがどんなものか知りたいかたへ

【女性限定】NISAとiDeCoを易しく解説☆投資初心者向けの講座

☆まずはここから! どんな投資があるのか、私に合うのはどれ?

【千円】女性限定☆大人のためのお金の育て方のきほん講座☆超入門

新しい年に、新しいことを始めましょう!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: おかねのこと、大人が知っておきたい知識

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP