5月後半 20代30代のカジュアルスタイル

2017.05.19 (金)

5月後半の20代30代にむけた人気ブランドの店頭の打出しをレポートいたします。

キャリア向け人気ブランドの提案と少し違いがありました。キャリア世代では、無地がメインです。これに対して20代向けのブランドではプリント、柄が良く目立っていました。
この時期の柄はなんといっても植物柄です。今年は花柄、というよりもボタニカル柄。葉っぱ柄も多いです。また、オリエンタルなペイズリー(ミドリムシ、アメーバのような柄)も柄モチーフとして、この夏とても人気です。
 
ショップ毎の打出しのプリントモチーフは以下の通りです。
「ペイズリー」:スローブ イエナ、ジャーナルスタンダード
「花と葉」:レイビームス、スナイデル
「椰子の葉」:アダムエロペ
botabikaru2

0515

無地Tシャツやニットに、ボタニカル柄のロングスカートやパンツを合わせた夏仕様のスタイルがメインコーディネートです。また、柄ワンピースも多くなりました。こちらも涼し気で、夏に向けて揃えたいアイテムの一つです。プリントの色も鮮やかできれいな色使いのアイテムがたくさん出ているので、夏のお出掛け服には、ぜひ今年のトレンドを意識して”ボタニカル柄”をチョイスしてください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 5月後半 20代30代のカジュアルスタイル

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP