4月中旬のアパレルショップの打出しは?セレクトショップ

2018.04.25 (水)

4月中旬のアパレルショップの店頭では、何が提案されているのかをレポートしています。今回は、ユナイテッドアローズなどのセレクトショップで目立ったものを記載します。
 
30代以上の大人のカジュアルとビジネスをセンス良くセレクトしているユナイテッドアローズでは、シンプルなデザインのアイテムが多く、それぞれのアイテムにおいて、色のタームチェンジが見られました。
ピンク、イエローの春の打出しの色に加えて目立っていたのは、グリーン、オレンジです。これらの色が加わって、色数も多く鮮やかな色彩豊かな店頭です。
毎年、連休明けにはサンドベージュなどのアースカラーがコーディネートのベース色として出てきますが、アース系にしっくりと大人っぽい色合わせの出来るグリーンとオレンジです。
アイテムでは、ロングタイトスカートが新鮮でした。無地(紺など)、ハイウエストでウエスト幅が太いのはヤング世代などと共通です。
柄は、パイナップルのポップで少し古さを感じるプリントがメインウインドウでディスプレイされていて、一押し柄です。大きいスケールのギンガムチェックのトップスも店内で提案されていました。
この先、夏に向けては、一枚着を意識して、もっと単品でデザイン性のあるアイテムが出てくると思います。その中ではもっとドットやギンガムチェックなどの今年らしいモチーフが出てくるのだと思います。楽しみに見続けていきたいと思います。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 4月中旬のアパレルショップの打出しは?セレクトショップ

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP