4月のキャリアブランドの店頭情報 レディースファッショントレンド

2018.04.27 (金)

4月中旬になりました。今、アパレルショップの店頭では、どんな商品が提案されているか、レポートしています。今回は30代以上のキャリア向けブランドについて記載します。

ヤング世代、20代向けブランド同様に、キャリア向けブランドでもやはり、ドットやギンガムチェックが出てきました。
使われているモチーフのスケールは細かくて、ドットは小さな水玉ですし、ギンガムチェックも小さなチェックですので、無地に近く、比較的おとなしい印象です。コンサバティブなスタイルにもすんなり取り入れられそうです。
アンタイトルやセオリーでは、無地がメインです。ジャケットとパンツのスタイルや無地ニットとスカートのシンプルな
スタイリングが多いようです。スカートですが、フレアスカートが2017年からトレンドとして走っていますが、少しずつシルエットに変化がみられるようになってきました。この春は、タイトスカートが増えてきました。
ロペでは、ストライプとチェックが出ていました。ヤング市場で見られたようなフルーツ柄のようなポップな遊びの提案はまだ見れらていません。
これから夏に向けては、どんな柄が出てくるか、引き続き見ていきたいと思います。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 4月のキャリアブランドの店頭情報 レディースファッショントレンド

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP