2020年春夏ファッショントレンド キーワード別【バッグ】

2020.01.31 (金)
ビッグバッグ エルメス

2020年春夏のファッショントレンドの予測を、コレクションの中で見られたキーワードをベースにポイントごとにまとめています。今回は7回目。バッグのトレンド予測についてまとめます。

 

 

バッグで、目立っていたのが、なんといってもビッグバッグです。大きなバッグ。ボッテガヴェネタ、マルニ、フェンディなどのメゾンコレクションでも大ぶりのバッグが持たれていました。
まさに今、コンパクトなミニマルサイズのバッグが流行している中ですので、とても新鮮でした。次は大きなバッグがトレンドになりそうです。
テキスタイルでも注目されているフリンジや、柄で注目のポルカドット、また、素材で取り上げられているデニムは、バッグでも取り込みやすいキーワードです。ビッグバッグにおいてもこれらのキーワードを生かしたものが出てくるでしょう。皮革ならポップな色目もいいですよね。
 
 
 
いかがでしたか。7つのキーワードに分けて2020年春夏のファッショントレンド予測をまとめました。これがどんなアレンジが加えれれて日本の市場に流れ込み、どれほど注目されて取り入れられていくのかは、シーズンに入らないとわかりません。これからは、この予測の答え合わせをしつつ、市場の反応を見極めて、またレポートしていきます。どうぞお楽しみに!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 2020年春夏ファッショントレンド キーワード別【バッグ】

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP