2019年10月から12月末まで、全メニュー10%オフ!キャンペーンスタート

2019.09.23 (月)

消費税の増税が、10月から施行されますね。
出掛けるのもお買い物も、なにか控えようかという気分になって、行動が消極的になってしまいますよね。

そんな2019年、オレンジワイズでは年末までの期間にキャンペーンを開催します。
全メニュー10%オフ!(+税)といたします。
増税したのは2%(8%⇒10%)なのに、10%オフというキャンペーンです。
 
なんとなく、「節約しなくちゃ」「出掛けないで家でおとなしくしていよう」という気分が生じることで、行きたいところややりたいことを我慢するのはおかしいですよね。そんな気分を払拭できればいいなという想いです。
秋が深まって、ファッションも盛り上がっています。この機会に自分に似合う色、スタイル・着こなしを見つけましょう。あなたの今後の印象を上げていくことができます。自分への投資が、いま必要な時代です。みんなと同じではなく、個の時代です。
 
パーソナルカラー診断はこちらのページで詳細確認・お申込みができます。
骨格スタイル診断等の個人の方へのメニューはこちらをご覧ください。
朝の時間を有効活用する女性を応援しています!ちょっとお得な朝活メニューはこちらです。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 2019年10月から12月末まで、全メニュー10%オフ!キャンペーンスタート

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP