11月初旬 レディースファッション市場 20代-2

2016.11.09 (水)

今回は20代向けのクールなイメージのブランドのレポートです。
11月初旬になり、やはりアウターが多く並んでいます。コーディガン、フード付きのニットコート、中綿入りジャケット、フェイクファーコートなど、型数多く充実しています。

その中で、今回は柄に注目しました。
オゾックでは、花柄のワンピースやスカートが出ていました。クラシカルな柄で、展開している色も、深緑の地に黒い花柄とくすんだボルドーの地に黒い花柄で、可愛らしくなりすぎず、シックな印象です。花柄のワンピースにはロングのカーディガンを羽織らせていました。
この他、目に入ってきたのがマルチボーダーのニットワンピースです。他配色のボーダーでカラフルな色使いで、レトロっぽくて可愛いです。このニットワンピースには、ボーダーMA-1風ブルゾンを羽織らせていました。

SHELTERやチャオピクニックでは、花柄はもちろん出ているのですが、それ以上にインパクトがあるのが、「トライバル柄」でした。
民族的な柄といいますか、ひし形や矢印のような幾何学柄で、とても目立っていました。コート、ポンチョやセーターの柄に使われていました。デニム合わせでとてもクールでかっこいいです。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 11月初旬 レディースファッション市場 20代-2

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP