真矢みきさんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2018.05.21 (月)

ジャニーズ所属タレントの騒動があった頃に、同じメンバーの方が司会をしている朝の情報番組を視聴していました。いつもはこの時間は勉強や資料作成などをしているので、いつもTVを見ることはないのですが、理由があってこの番組を見ていました。なぜかというと、とても好感を持っていたタレントだったからです。グループごと好感を持っていましたので、とても残念なことでした。
事件に関しての私見を記載することはしませんが、この事件をきっかけに番組を見て、もうひとりの司会である真矢みきさんを久しぶりに見ました。
相変わらず美しいのは、もちろんなのですが、真矢さんの柔らかくて優しい印象が、その日の辛辣な内容の番組を和ませているように感じました。本当に素敵な方です。

mayasann resize

この日、真矢さんは、鮮やかなブルーのブラウス(ワンピースだったのかもしれません)をお召しになっていました。そのブルーの色味が、真矢さんのお肌と瞳に調和していて、若々しく美しく感じました。服の色で、お顔がより一層輝いているようでした。

この日の衣装の色との対比から察すると、真矢さんはイエローベースのお肌の色です。きれいな瞳の色含めて、本当は近くで拝見したいところですが、春の色が合うと思います。ゴールドなどシックな色味もイメージにありましたが、こんなに鮮やかなブルー(彩度の高い色)に負けることなく華やかな印象になっているのを拝見する限りでは、オータムではなくスプリングの色味が合う方だと思います。

本来、お会いしてドレープを当ててみてからの色診断ですが、なかなか叶わないため、TV画面にて勝手に判断していることをご了承いただければ幸いです。

パーソナルカラー診断とは?

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 真矢みきさんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP