有村架純さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2020.11.06 (金)

今回は、有村架純さんを勝手にパーソナルカラー診断します。


この画像はTV番組からお借りしました

とっても可愛い女優さんですね。
キレイな人はどんな色を着てもキレイ。というところもあるかもしれませんが、やっぱり似合う色が一番キレイです。
この画像はあんまり似合っていないな、と感じました。TV番組での衣装ですが、もっと可愛く健康そうで顔色が明るくなる色があるだろうな、と思いながら見ていました。
黄みがかった色が似合わないのかな?とも一瞬疑いました。でも授賞式などでドレスを着る姿も見かけますが、「黒」とか原色に近い「赤」の衣装だと、衣装が浮いた感じがするのを覚えていて、これはまず、彩度が低い鈍い色は合わないし、彩度の高くて重い色が合わないんじゃないかと思っています。だからオータムやウインターはないな、という感じです。
では明度が高い色が似合うのかな?というところですが、これは間違っていないような気がします。そういえば淡い色でおかしな印象を感じたことがない、という理由です。
ここからは、本当は実際にお目にかかって診断をしたいところです。ぱっと見てパキッと判断できる方とそうではない方がいて、そうでない方は混合しているということですが、たぶん有村架純さんのパーソナルカラー診断は結果が割れるんじゃないかなと思います。むずかしい。
でも、独断で言えば、「スプリング・春」の色調が一番似合うと思います。
有村架純さんのパーソナルカラーは、スプリングです。ほんのり黄色味のある柔らかでポップな色、パステルカラーが似合います。思うに、少し青みのある色の中にも似合う色はありそうで、きっとサマーの中にも「これ!」というのも見つかるでしょう。
実際に診断してみたいな、と思うおひとりです。ちょっと混合肌なんだろうな、見てみたいな。
 
ご自分のパーソナルカラーが気になる方、ぜひこの機会にご自分の診断をおすすめします。
ミニコースは50分でしっかりと似合う色を判断できる短縮版。手軽に受けられると人気です。
120分コースは、時間が許す限りたくさんの色を試していただけるので満足度が高いコースですが、
「気軽にプロに判断して欲しい!」
「客観的な診断結果が知りたい!」
という方は、こちらをご覧ください。
 
 
◇2020年クリスマスキャンペーンのご案内
コース:パーソナルカラー診断ミニ+骨格スタイル診断(140分)
日程:12月19日(土)①10:00~12:20  ②14:00~16:20
   12月22日(火)①10:00~12:20  ②14:00~16:20
価格:25,000円(税別)→16,000円(税別)

お申込みはこちら(お申込みフォームが開きます)。
新しい年に向けて、今のうちに自分のために時間を取ってみませんか?
 

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 有村架純さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP