パーソナルカラー診断は楽しい お客様の声

2020.11.08 (日)

パーソナルカラー診断はとても人気のメニューです。

・自分を知りたい、どう見えるのか知りたい。
・自己診断がむずかしい。プロに見てもらいたい。
・似合う色の効果を使って印象良くしていきたい。
と向上心のある方にとても人気のメニューです。

 

パーソナルカラー診断を受けれらた方のご感想です。


・「似合う=好み」ではない。しかし好きなものを服うして楽しめることがわかって安心しました。
・自己診断では迷ったり、自分の好みへ自分自身を誘導してしまいそうになるが、客観的に見ていただけたので自信がつきました。(30代女性)


パーソナルカラーの基礎から理論的に教えていただけたので、納得した診断結果になりました。色が同じでも、その中に様々な種類があることが分かりました。(20代女性)
  
自分にとって似合う色が分かると、似合わない色を選ばなくなって、普段から服の組み合わせを失敗しなくなります。断捨離しよう!と服を選別してみても、どれを捨てるべきかで悩んでしまっていたけど、それも似合う色が指針となってさくさく判断できるようになります。なぜって、似合わない色を着て、わざわざ顔色を悪くして見せなくてもいいでしょう?ということ。
詳しくは「パーソナルカラー診断」のページでご覧ください。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: パーソナルカラー診断は楽しい お客様の声

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP