[REQ_ERR: 403] [KTrafficClient] Something is wrong. Enable debug mode to see the reason. 和田アキ子さんを勝手にパーソナルカラー診断しました - 女性をワンランクアップさせるスタイリングの専門家

和田アキ子さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2021.02.21 (日)

毎週日曜お昼にに番組を持っている和田アキ子さん。

 

ユーモアを交えた楽しく報道する番組なので、よく拝見しています。
和田さんは、難しい時事問題などに対して、わからないことを正直に「分からない」と言います。大御所と呼ばれているのに、知ったように話さないところが好感が持てます。
 
 
さて、いつもこの番組で拝見する和田さんの衣装ですが、本当に毎回素晴らしいです。きちんとした仕立てで上質な素材のスーツですが、かっこいいしステキです。
 
 
この日、鮮やかなブルーのジャケットとそのインナーに黒のニットを合わせていました。この色味が和田アキ子さんにとても似合っていました。顔色も良くて、生き生きして見えますし、ほんのりのピンクの血色もあってとてもきれいです。
 
この衣装の色との対比をみると、和田アキ子さんはブルーベースで「ウインター」の色調が合うのでしょう。彩度の高い色、そしてその強い色にも負けない、芯のある「強さ」が調和していると思います。華やかで、堂々としている和田さんのキャラクターと合っていますね。
 
似合う色を着ているひとは、はっと気が付きますし、目がひきつけられてしまいます。和田さん、似合っていてステキでした。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 和田アキ子さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP