ご要望により、「メールカウンセリング」を新設しました

2017.10.31 (火)
%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%aa%e3%83%ac

先日、平日の夜に「個人カウンセリング」をお申込みのお客様とお会いしました。
カウンセリングは、お客様のお洋服のお悩みにお答えしていきます。先日のお客様からは、お悩みのお洋服について、着用した画像を前もって送っていただいておりました。

 

 

カウンセリングの場では、私のほうから、
1)似合わないスタイリングであればその理由をお伝えします。
2)その方に似合うためのスタイリング例をお伝えします。
3)どのように工夫すると良いのか、似合うためのポイントをお伝えします。
 
アドバイスが伝わりやすいように、画像を交えた資料をあらかじめ作成してお話いたします。
 
 
カフェでお客様とお会いして、楽しくカウンセリングをさせていただいたのですが、お仕事のお忙しい方々にとっては、日時を合わせることが難しいときがあります。また、この日は雨が降っていて、とても寒い日でした。
カウンセリングが終わり、お帰りになられるときに、お客様から「メールで画像付きの質問をして、レジュメ付で回答が返ってくるメニューがあれば良いのに。」という感想をいただきました。
 
そこで、リピートされるお客様に向けて、メール(メッセンジャー等含む)でのスタイリングカウンセリングを新しく設定しました。
「メールカウンセリング」は、パーソナルカラー診断、もしくは骨格スタイル診断を受けられたお客様へのメニューです。
お会いしたことのない方へは、その方の持つ個性がわからないため、メールでのアドバイスが出来かねますので、どうぞご了承ください。
 
個人カウンセリングはこちらです。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: ご要望により、「メールカウンセリング」を新設しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP