[REQ_ERR: 403] [KTrafficClient] Something is wrong. Enable debug mode to see the reason. IKKOさんを勝手にパーソナルカラー診断しました - 女性をワンランクアップさせるスタイリングの専門家

IKKOさんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2021.02.27 (土)

今回はIKKOさんのパーソナルカラー診断を勝手にしてみます。

 

偶然TVなどのメディアでお見かけしたときに、あら?と感じた有名人のパーソナルカラー診断を勝手に行っています。画像は朝の情報番組からお借りしました。この日のIkkoさんは、とても上品で美しく見えたんですよね。
 
 
IKKOさん、お召し物がいつも素晴らしいです。柔らかなゴールド~茶~ベージュへのグラデーションが美しいお着物を着ています。黄みがかった柔らかくすこし鈍い色味がとっても合いますね。
 
IKKOさんのお肌は、イエローベースが調和します。しっとりとした雰囲気に合うのは「オータム」の色調でしょう。シャンパンゴールドのドレスなんか着ても、とても似合う肌の色だと思います。
 
 
色は、好きな色を選んで楽しむというのも大事ですが、その人の持っている肌の色と調和するのが大事です。くすむことなく、明るく健康的に見える色があります。それが調和しているということですが、IKKOさんには、茶ベースの色が合います。他にもあるけどオータムの色調が合うんでしょうね。
 
しかしステキなお召し物でした。そしてよくお似合いでした。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: IKKOさんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP