[REQ_ERR: 403] [KTrafficClient] Something is wrong. Enable debug mode to see the reason. 2021年春のファッショントレンドは「リラックス」がキーワード! - 女性をワンランクアップさせるスタイリングの専門家

2021年春のファッショントレンドは「リラックス」がキーワード!

2021.03.01 (月)

2021年。東京とその近郊では、まだまだ自由な外出の自粛がつづいていますが、それでも春のおしゃれを楽しみたい気持ちはむくむくと起き上がってきますよね。アパレルショップではどんどんと春の新作が登場しています。春になると色目がぐっと明るくポップになるので、見ているだけで気持ちが晴れていきます。画像はユナイテッドアローズさんのHPからお借りしました。

 

 

 

さて、この春のトレンドを見てみると、リラックスがキーワードとして挙がっているようです。
「リラックス」。リラックス、だけど小ぎれいに見えるのがポイントです。リラックス=だらしない、部屋着、ルーズではないのです。
 

ゆったりした春色のニットや、サロペットパンツ、サロペットスカート(ジャンスカ)、などのアイテムが揃ってでているようです。シューズはフラットタイプが目立っています。
 

人混みの街中に出掛けるよりも、身近な場所や自然のあるところへの外出が、これからしばらくの間は続きそうです。きちっとしたスーツスタイルもかっこいいけれど、
今は、もっと力抜いて過ごしたいですね。
 

春ファッションの色ですが、出てきたのが、ミントグリーン、ラベンダー、レモンイエローの爽やかでフレッシュな色です。ブラウスやニット、色使いが苦手な方ならストールなどの小物で取り入れてみてください。
 
 

春の季節には、春の服を。これは意識して季節を感じていきましょう。それが気持ちもフレッシュにしてくれる秘訣です。だれにも会わないからといって、ずーっとグレーのスエットスタイルではいけません。自分のために、春のおしゃれを楽しみましょう。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 2021年春のファッショントレンドは「リラックス」がキーワード!

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP