2017年 ファッショントレンド 服飾雑貨

2017.07.14 (金)
boisi

2017年秋冬のトレンドについてキーワードごとにまとめてレポートしています。今回は、服飾雑貨について記載していきます。
 

(1)帽子
大胆な大き目の帽子が主流です。
ファーでできたボリュームのある帽子は印象深いです。大きなつばの帽子や、キャスケットなどもファーで作るとそれが主役アイテムになります。この冬は、印象的なハットに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。

 

(2)網タイツ
2017年春夏シーズンにはダイナミックに損傷させた「ダメージデニム」の下に履き、デニムの裂け目からタイツの柄を見せるのがファッションとして確立していました。秋冬に向けては、エレガントなドレスに網タイツを合わせるスタイルが出てきそうです。フェミニンで上品なアイテムを網タイツの一種だらしないイメージのあるものを合わせるミックステイスト。上級者のお洒落です。
 
taitu
 

(3)グリッターシューズ
キラキラと輝くグリッターのブーツが多くのメゾンから出展されています。足元がきらりと光るのが今年のトレンドです。冬に向けてはブーツでグリッター付きが出てきそうです。
CHANEL(シャネル)
Yves Saint-Laurent (サンローラン)
Oscar de la Renta(オスカーデラレンタ)
などでキラキラシューズ&ブーツが見られました。サンローランはクリスタルブーツを出展しています。
 
guritta-

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 2017年 ファッショントレンド 服飾雑貨

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP