20代のお客様のお申込みが増えています

2018.05.27 (日)

私は、自分の仕事を通して、頑張っている女性を応援しています。

かつて、会社員時代に前が塞がれたような気持ちで仕事をしていた時期や、見えない壁にさえぎられて、会社に行くのも苦痛だった時期もあります。それでも、環境のせいにして自分を落としていくことは望みませんでした。その中でできることをやってきました。出来ないことがあるなら、休日を使って、自費で外部に学びに行ったりして自己の能力を高める努力を続けていました。意地があったのです。
こんな感じで、今、頑張って働いている女性はとても多くいらっしゃると思います。仕事を離れても家事や育児に頑張っている女性、目標を見つけて頑張っている女性も含めて、頑張っている女性がより一層ステキに輝けるように、色とファッションで応援したいと思って仕事をしています。
日頃は30代から40代50代60代と、それぞれのステージで頑張っている、大人の女性に向けてのセッションが多いのですが、このところ20代のお客様のお申込みが増えています。お話を聞くと前から興味があったのだけれど、なかなか申し込むことができなかった、とのことです。
・初めて会う人なので、どんな人かわからなくて不安。
・ちょっとだけ、さわりを試してみたい。
・高額で時間も長いコースをがっちりと受講するのは、敷居が高い。
・朝時間がお得で良かった。
おおまかには、このようなご意見をいただいております。
お申込みをされるまでには、受けてみたいけれどどうしよう。と悩まれているのがよくわかります。なるべく、安心して受講していただけるように、情報はオープンにしていきたいと思っています。
どうか、必要な方々にこの想いが届きますように。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 20代のお客様のお申込みが増えています

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP