暑い夏には、屋内で自分磨きはいかがでしょうか

2018.08.01 (水)

暑い日が続きます。
池袋駅近くで、パーソナルカラー診断はじめ、骨格スタイル診断、スタイリングカウンセリングを行っていますが、この暑い中でもたくさんのお客様にお越しいただいています。

屋外での活動が、難しくなるほどに暑い毎日で、これはこの夏まだまだ続きそうです。本来、開放的な気持ちになってアクティブに外で活動するのが楽しい夏ですが、今年はその時間を少しだけ室内での活動へ、「自分」に向けてみてはいかがでしょうか。
 
最近お越しいただいたお客様の、「診断を申し込んだ理由」はこのような感じです。どうでしょうか、皆さんにも同じように思うことがありませんか?
「以前から興味があったが、どこに行ったらいいかわからなかったが検索したら見つかった」
「職場の制服が廃止になり、毎日私服となった。一体何を選んで着れば良いか迷う」
「自己診断をいろんなツールで試しているが、合っているか不安だ」
「職場の同僚などからパーソナルカラー診断の似合う色を教えてもらうが、答えがばらばらだ」
「来年から就職、社会人になる前に、自分を客観的にプロに見てもらいたかった」
「服選びで、失敗したくないと思うようになった」
「転職するので、この機会に自分をステップアップさせたい」
「どうも可愛いフリルとかが似合わない。似合うものを知りたい」
 
診断を通して接する時間はあっという間で短いのですが、お越しいただくお客様皆さまに共通しているのが、向上心のあってご自分を大切になさるステキな方々だということです。
パーソナルカラー診断や骨格スタイル診断は、外側の見え方を対象に、似合うものを診断していくのですが、客観的に自分を外側から見ていくということが、内側にも大きな影響を与えていきます。
 
そうそう、中には、「パーソナルカラー診断を受けてみたかったけれど、怪しいサロンには行きたくない」とおっしゃっていた方もいらっしゃいました。
オレンジワイズでは、安心してお申込みいただけるように、また、なるべくイメージと違わないように、HPでは自己開示をしています。先述のお客様は、オレンジワイズのHPを隅から隅まで読んでから申し込んだとおっしゃっていました。ありがたいことです。
まだまだ酷暑は続きます。この暑い夏を利用して、ご自分のこれからのための時間を取ってみてはいかがでしょうか。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 暑い夏には、屋内で自分磨きはいかがでしょうか

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP