阿川佐和子を勝手にパーソナルカラー診断しました。

2021.02.07 (日)

阿川佐和子を勝手にパーソナルカラー診断しました。

対談番組で、話しを引き出す話術が素晴らしい阿川佐和子さん。
個人的に、ひととなりが見える対談番組が好きなので、阿川佐和子さんの朝の番組は好んで視聴しています。
さて、この日の対談番組で、阿川佐和子さんは紫色のブラウスをお召しになっていました。それが、とても似合っていたので今日は阿川佐和子さんを勝手にパーソナルカラー診断します。
 
この紫色のブラウスに対比して、肌の色が明るくきれいに見えています。とても似合っています。肌色のなかにほんのりと血色の良さも感じられて、健康そうに見えますし、トーンも上がって白く見えています。結論として、とても似合っています。
このお召し物の色との対比から判断すると、阿川佐和子さんは、ブルーベースのお肌です。色調は「サマー」が似合うでしょう。今日の衣装は、色の効果を上手に使っているなと思います。
上品で優しい色味が良いと思います。紫色も合います。ボルドーやベリー系の色も合います。
 
一方で、もしベージュとか着るならば、おそらく顔色が濁る、影が出る、血色が悪くなると思います。相性の良い色を選ぶことは、ほんとうに大事です。
第一印象を良くしたい方も、似合う色を知っておくといいですね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 阿川佐和子を勝手にパーソナルカラー診断しました。

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP