就職活動応援☆パーソナルカラー診断ミニコースを用意しました

2019.04.19 (金)

就職活動が活発になる時期が近づいています。
オレンジワイズでは、就活を頑張る学生に向けて、平日限定の「就活応援!パーソナルカラー診断」コースを設定しました。

平日10:00~18:00
お一人様  50分 7,000円+税
お二人ペア 75分 12,000円(お一人様6,000円)+税
 
お顔には、元気に、健康に、快活に見せる色があります。お顔に映えてぱっと表情が明るくなる色です。一方で、血色悪く、不健康そうにみえてしまう色もあります。あなたはどちらの色を身に着けて面接に臨みたいでしょうか。ライバルと同じではダメなのが就職活動です。自分の良さをどう表現していくことができるか。
みなさん、誰もがすばらしいのです。
でも面接を通る人と通らない人がいます。
面接で自信を持って臨むために、そして勝ち進むために、色を味方につけることはオススメです。もちろん、色はこの先のお仕事でもプライベートでも活用していただけるものです。
就職活動をきっかけに、自分を振り返り、強み弱みを分析し、希望すること好きなことやりたいことを洗い出していることだと思います。内面を俯瞰し客観視している時期でしょう。外見はどうしますか?
この機会に、ぜひ「パーソナルカラー診断」をお得に受けてみてはいかがでしょうか。
詳細はお申し込みフォームのページをご覧ください。
お申し込みはこちらのページ下部から!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 就職活動応援☆パーソナルカラー診断ミニコースを用意しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP