大人女子は必見!あなたのお金はどうなっている?

2019.01.05 (土)

このごろは、20、30代の女性からのパーソナルファイナンシャルプランニングのご相談依頼が多くなってきました。

・今はいいけれど、私の老後はどうするの?
・人生は100年というけれど、本当に100歳まで生きるのならお金は間に合うの?
・年金は貰えるの?貯金はどれだけ持てばいいの?
・投資ってみんなどうしているの?投資ってなにがあるの?どれがいいの?損しないの?
・今から準備していないといけないものは何かありますか?
・保険ってなにに入っていればいいの?
・貧困老人になりたくない!
・投資って少し興味があるけれど、どこに聞きに行ったらいいの?
・投資の相談に行って、買わされるまで帰れなかったらどうしよう。
・投資の相談っていっても、何を聞いていいのか、そこからわからない。
疑問に感じていることは皆さん違いますし、疑問自体がはっきりとしていないこともありますよね。それでも良いのです。お茶を飲みながらフリートークでお話を伺います。そして難しいことではなく、大枠からお話します。その中からあなたが知りたいことがはっきりしてくるのかもしれません。
新しい年に、ひとつ行動を起こしてみてはいかがでしょうか。
「大人女子向け 初めてのお金の相談」はお問い合わせからお申込みください。
  ご相談料金:60分2,500円(税込み)
簡単に知りたいことと希望の日時をいくつか記載ください。追って、オレンジワイズのGmailアドレスからメールでご連絡いたします。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 大人女子は必見!あなたのお金はどうなっている?

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP