人気アナウンサー水卜さんを、勝手にパーソナルカラー診断しました

2019.06.21 (金)

テレビに映る有名人の衣装の色とお顔への映え方を見て、勝手にパーソナルカラー診断をしています。

今回は、人気アナウンサーの水卜さん。日テレのバラエティー番組「嵐にしやがれ」に出演されていたときの衣装によって、とても素敵に見えました。
この日に着ていたトップスの色は、黒でした。優しくて朗らかなイメージのあった水卜さんですので、黒も着るんだ、なんてぼんやり見ていたのですが、白い肌が健康的に見えて、とても似合っていることに気が付きました。
画像では背景に赤の色が入ってきます。赤の背景と黒のトップスとの対比で、水卜さんは、ほんのりと血色の良いバラ色の頬になり、快活で一層美しいという印象です。

出典元『嵐にしやがれ』

出典元『嵐にしやがれ』


ここから判断すると、水卜さんのパーソナルカラーは「冬:ウインター」ではないかと思います。
本当は、本人とお会いして実際に色による肌の映え方、印象の変化を見て差し上げたいところですが、それが叶わないので、少ない資料の中で診断させていただくことを、どうぞご了承ください。
水卜さんは、ウインターです。黒やビビットな色、鮮やかな色でも負けないパーソナルカラーをお持ちです。そういえば、クレヨンの青のようなワンピースを着用されていたのを見た時も似合うなあと思ったことがありました。
 
自分のパーソナルカラーが知りたい方は、こちら(パーソナルカラー診断)をご覧くださいね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 人気アナウンサー水卜さんを、勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP