中居正広さんのパーソナルカラーを勝手に診断しました

2019.06.15 (土)

中居さんは、健康的な明るいお肌の色をしていて、温かみを感じる黄色みの色味です。少し明るい髪の色が、しっくりと馴染んでいますね。

IMG_0024 (3)
出典元『行列ができる法律相談所』

実際に、お会いして色によるお顔の映え方を比較して診断したわけではないので(できるならしたいのですが)、着ている衣装との対比で、判断させていただいています。しかもTV画面越しで。
この日の衣装は、温かみのある生成りのシャツとベージュのスーツです。この温かみのある柔らかくきれいな色が、中居さんにはとても似合います。
SMAPの解散後すぐに、缶酎ハイのCMに出演されていたのを見たのですが、このとき、商品のイメージが青でしたので、背景も、商品も、そして中居さんの衣装も青と白で統一されたコーディネートでした。とても爽やかな印象でした。このとき、首元には大判の鮮やかで明るい青のストールを巻いていたのですが、アップになったときに、美しく青の大きなストールの色が映えていて、本当にドキッとしました。
中居さんは頭の回転が速くて魅力的なキャラクターがステキだと思っていましたが、こんなに美しい顔立ちなんだということに、今更ながら気が付いた、という驚きがありました。そうですよね、アイドルなんですから。そして、すごい!春(スプリング)の人だ!と改めて感じた瞬間でした。
結論として、中居さんのパーソナルカラーは春です。
 
私は、いつもいつも会う人や見かけるひとのパーソナルカラーだけを気にしているということはないのですが、ふっと、似合う色を身に付けている人を見かけるとつい、見入ってしまい、肌の色を見てしまう悪い癖があります。中居さんのこの日の衣装の色が、中居さんにとても似合っていたので、ピックアップさせていただきました。
ご自分のパーソナルカラーを知りたいなら、こちらからどうぞ!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 中居正広さんのパーソナルカラーを勝手に診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP