ホワイトデーのプレゼント

2018.04.11 (水)

今回は日記ブログのような記事です。

いろいろな先達の方のアドバイスの中で、共通しているコトの一つに「断捨離」をすることが挙げられます。モノももちろんだけど、情報も断捨離が必要だということで、画像の断捨離も定期的にするようにしています。
それで、スマホ内の保存画像のチェックをしていて、出てきた画像をみて思い出したのが、ホワイトデーのことです。
昼間、友人と話していて、「今日はホワイトデーだね。」という話になりました。なんとなくバレンタインデーほど盛り上がっていないし、すっかりとその存在を忘れていたのです。
「おかしいな。誰からも何も貰っていないなあ」と話したら、
友人が真顔で一言、「先月に何もプレゼントしていなかったら、今日は貰えないんだよ」。
確かにね、と笑ってこの話は終わりました。
それがなんと、この後に私はお二人からプレゼントを貰うのです。
お一人から「美容液たっぷりのリップ」。
続いて春らしい「花束」。
誕生日でもないのに、プレゼントを貰うことに慣れていないので、とても驚きました。
たまたまホワイトデーだったので、思い違いをされる方もいるかもしれませんが、プレゼントを下さったのはいずれも女性です。
嬉しかったので、記念に画像をアップしたくて記載しました。もう、ずいぶん前のことのようですが、公開します。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: ホワイトデーのプレゼント

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP