【朝活】パーソナルカラー診断 モーニングセッション

2017.03.11 (土)

今日は、7:30からモーニングセッションでした。
自分の時間を有意義に使う素敵女子は、朝時間を有効に使います。一日のはじめに、勉強や趣味など自分を豊かにする自分タイムを作っているのです。今日のお客様も、向上心のあるステキ女子です。「自分の好きな色ではなくて、魅力的に見える色が知りたい。」とのことで申し込まれました。

モーニングセッションは120分の本コースを50分の凝縮したミニコース。限られた時間の中で、カラースケールやドレープ(色のついた生地)を使い、似合う色、色調をお客様と一緒に見ていきます。お客様がご自身のの目で確かめるので、納得度が高いのです。
似合う色がわかったら、似合う色について、似合う「理由」を説明します。そして、似合う色がご自分で使っていくことができるようにポイントをアドバイスいたします。
かんちゃん

パーソナルカラー診断は、色とファッションに関する話を織り交ぜながら、楽しく進めていきます。話しすぎて時間がオーバーしがちなのをいつも反省しています。
お客様の感想をいただきました。以下↓

キャプチャkanntyann1

「色々な色合いを試すことができて良かったです。思い込みで避けてた色もあったので、挑戦してみようという気持ちになれました。コーディネートのコツも聞けたので、参考にしていきます。」
ありがとうございました!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 【朝活】パーソナルカラー診断 モーニングセッション

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP