骨格スタイル診断をお申込いただきました

2017.04.17 (月)

今日は、お申込いただいていた「骨格スタイル診断」のレクチャーをしてきました。
都内のカフェにて、おいしいコーヒーを飲みながらのリラックススタイルで進めています。

 

以前にパーソナルカラー診断を受けていただいたお客様が、今回の「骨格スタイル診断」をリピートしてお申込くださいました。
 
診断のメニューが終わった後に、感想をいただきました。
 
 
nakosann
前回のパーソナルカラー診断からの流れから構成されている点は良かったです。「見た目は価値につながる」は、ドキッとさせられました。「特徴・コンプレックスも魅力」と言って下さったのは、大変心強かったです。
 
 
私は、大手アパレル会社に長く勤務していました。ファッションに関わった仕事をしている中で、
お客様にスタイリングのご提案をするときに、大切なのは「バランス」だということを学んできました。

色は、お客様の「肌と瞳の色」とのバランスが大事です。
骨格スタイル診断では、その人の持つ骨格や肉付きなど体格の特徴に対するバランスについてお話しいたします。

そもそも、普通の体型の人などいないのです。

特徴を知って、特徴を生かしたおしゃれを楽しみたいですね。
「骨格スタイル診断」で、ご自分の特徴を見てみませんか?

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 骨格スタイル診断をお申込いただきました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP