草彅剛さんのパーソナルカラーを勝手に診断しました

2020.02.24 (月)
IMG_1733

草彅さんのパーソナルカラーは何でしょうか。

 
気になった方のパーソナルカラーを勝手に診断して、このコラムで取り上げています。今回は、草彅剛さん。
 
さて、草彅さんを久しぶりにTVの画面で見たような気がします。この日は朝の情報番組にゲスト出演されていました。今年になって、ジャニーズ事務所から離れた3人が、地上波TV局で見かけるようになって、とてもうれしく思っています。悪いことをしたわけではないのに活躍の場が減ってしまうのは、おかしな話です。才能あるそして人気があって活躍が望まれている人たちですから、露出の場が狭められることがないようになるといいなと思います。
 
 
この日の衣装はグレーのツイードのジャケットに黒のカットソーを入れていました。草彅さんは、グレー、黒という無彩色の色がとても似あいます。お顔の色も、健康そうに見えていました。あまり茶色の髪色にしたところを見たことがないというか、茶髪の印象がないのですが、この日も黒の髪色でそれがしっくりしています。
 
草彅さんのパーソナルカラーは、ブルーベースで「サマー」であると思われます。黒よりはグレーがしっくりくるのも、柔らかい色調が似合うからです。シックなカーキやベージュの衣装でちょっと顔に陰りが出ていたのを覚えています。これはとても相性が悪い色ですので、衣装担当の方は気を付けていただきたいです。
 
今後のご活躍をお祈りしています。

(画像出典元:NHKあさいち出演時の映像)

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 草彅剛さんのパーソナルカラーを勝手に診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP