自分へのご褒美に!パーソナルカラー診断を受けてみよう

2019.12.04 (水)

この前、どなたかが話していたのですが、「女性は自分へのご褒美を与える動物だ」そうです。
一年、頑張ってきましたね。さてみなさんは、ご自分へ何をプレゼントしますか?

 

 

ご自分へのプレゼントですので、予算も自由です。1万円、自分へのご褒美予算を1万円とするならば、色々なモノが浮かんできます。服ならコートなどの大きなアイテムは難しいかもしれませんが、肌触りのよいストールを選んだり、ブランドのボールペンを購入して、仕事に気合を入れたり、天然石のネックレスやピアスなどもプチサイズならば手に入りそうです。
 
モノに限らず、コト、つまり体験することもおすすめです。アロママッサージを受けたり、ヘッドスパでお姫様気分を味わうことも大事かなと思います。美味しい食事、ランクの高いレストランなど、いつもよりもきちんとした場所に行くことも大切です。
 
映画や美術館に行く、コンサートを聴くなど芸術に触れることもいいですよね。自分の血となり肉となるのが、体験することなのだと思います。
 
こどものころは、親が経験をさせてくれますが、大人になった今は、自分で自分の視野を広げて考えを、幅を広げ、成長するために自分で体験することを選んで実行していかなくてはなりません。
 
もしもお洋服に興味があるのなら、この機会に「パーソナルカラー診断」を受けるのはいかがでしょうか。
一年のご褒美に、そして来年に向けて自分の血となり肉となる体験が得られると思います。
 
 
ぴんと着た方は、こちらでお申し込みくださいね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 自分へのご褒美に!パーソナルカラー診断を受けてみよう

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP