石田ゆり子さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2020.05.14 (木)
IMG_2040_ResolutionPlus

石田ゆり子さんを勝手にパーソナルカラー診断してみます。いつまでも可愛らしい雰囲気をもった、素敵な女優さんです。テレビの対談番組で出ていたのを見て、あら!キレイと思って画面をお借りしてしました。

 

 

ちょっとあずき色っぽく見える茶色のブラウスをお召しになっていました。この方は、ベージュとか、ゴールドとかがベースの色目が似合うな、というイメージを持っていたので、ちょっと意外ではありました。案外、彩度の高い色がしっくり来てるようです。
お肌の色はおそらくイエローベースです。その中でシックな色味が合うのかなと思っていましたが、それよりも鮮やかな色味のほうが良さそうですね。
 
 
石田ゆり子さんのパーソナルカラーは、スプリングなのだろうと診断いたします。青みの入る色で、おそらく顔色がくすんでしまうと思います。大人のスプリングはとても可愛いスタイリングが組めると思います。いつまでもチャーミングで素敵なお洋服を合わせてほしいなと思います。
 
 
パーソナルカラー診断にご興味のある方はこちらへどうぞ。詳細を記載しています。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 石田ゆり子さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP