池袋でパーソナルカラー診断はオレンジワイズ

2018.03.12 (月)
orangey's様 resize

新しい生活の前に、パーソナルカラー診断を受けるお客様が増えています。

 

 

三寒四温とはよく言ったもので、寒い日が3日続けば暖かな日が4日訪れて、繰り返しながら春を迎えるというこの時期の季節の移り変わりを表した言葉です。まさに今、春本番の時期ですね。
 
そして、会社も学校も年度末を迎える時期です。仕事や生活の場に変化が起きる方が増えるときです。
 
変化の時には、まずは今の整理整頓が必要ですね。物理的にものを整理することもあるでしょう。これは次に向かうための大切な準備ですよね。もう一つ、今の自分を知ることも、次へ向かうための準備だと言えます。
 
パーソナルカラー診断は、自分に似合う色を見つける手法です。この手法を通して、自分を客観視することができます。これは、なかなか普段の生活の中でできないことではないでしょうか。
 
自分に似合う色を知ることで、自分の見せ方を知ることができます。似合う色を取り入れることで、今までよりも色のバリエーションが増えて、ファッションが楽しくなります。似合う色は、第一印象を変えるほどの影響をもたらします。よりステキに見せることができます。似合う色と似合わない色の違いは、パーソナルカラー診断になかで、ご自分でも納得していただけるので、似合う色を身に着けた時は、色の効果を味方につけていることで、普段よりも自信がつき、堂々とふるまうことができます。そして、周りの方々に似合うと言われます。きれいになった。あか抜けた。若々しくなったと言われます。
 
自分が勇気を出して、パーソナルカラー診断を受けられたことを、認めるようになります。すべて、自分が一つ踏み出して行動したことが、自分を次のステージに向かわせていることを認識するのです。
 
 
似合う色を診断することで、自分を客観視する。魅力を知る。そして自分の行動が自分を変えていくことを知る。
色をきっかけにして、お客様が次のステージへ進む準備を終えている様子をたくさん見ることが出来ています。これが私の仕事での一番の喜びなのです。
 
池袋でパーソナルカラー診断を受けたい方は、ぜひお声がけくださいね。
パーソナルカラー診断の内容・所要時間・価格はHP内のこちらに記載しています。
※お申込みフォーマットはページ内下部にあります。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 池袋でパーソナルカラー診断はオレンジワイズ

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP