森田剛さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

2020.10.01 (木)

今回は、V6の森田剛さんを勝手にパーソナルカラー診断してみました。画像は、「嵐にしやがれ」出演時のものをお借りしています。
 
 
あまりトーク番組に出演されるイメージがない森田さん。歌番組でもコメントするのは他のメンバーなので、いったいどんな話し方をする方だったのか?というあたりも非常に興味が惹かれるところでした。
 
もともと、私は森田剛さんの顔がジャニーズのなかで一番好きなのです。
森田さんが10代のころの姿を始めてみたときには、「どこで見つけてきたんだろうこんなきれいな顔。。。」と思っていました。
 
 
さて、森田さんのお肌を見てパーソナルカラー診断をしてみました。
着ている服の色との対比でみるほかないので、正確なところはぜひともご本人を前に診断させていただきたいところなのですが。
 
森田さんのお肌は、イエローベースです。森田さんはシックなカーキとか、画像でお召しのベージュ~カーキに向かった色のジャケットがとてもよく似合っていて、お顔がきれいに見えています。
 
ここから森田さんは、秋「オータム」だろうと推測します。黒の髪の色も浮くことがなく似合っています。深みのある色が合います。
 
 
やっぱりかっこいいなあ。これからも、いっそうのご活躍を期待しています。
 
 
 
ご自分のパーソナルカラー診断にご興味のある方は、こちらのページで詳細をご確認くださいね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 森田剛さんを勝手にパーソナルカラー診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP