春までに、自分をパワーアップさせたいなら! 

2020.02.04 (火)
photo0000-4234

昨日は節分。節を分ける日で、旧暦の大晦日です。そして今日が新年のスタート日です。まだ寒いのですが季節は春です。

 

 

実際には春を感じるのは3月かもしれません。それでも、本格的な春を目前にして、今のうちに準備しておきたいですね。職場が変わる、住居が変わる。またはステージが変わる。新年度にはたくさんのあたらしい環境、あたらしい仲間、が現れます。あなたは、どんなあなたになって新年度の新しいあなたの場所を迎えますか?
 
春を迎える前に、ご自分をパワーアップしてみませんか。それはあなたが自分自身を知ることでできますよ。
 
どんな色があなたを素敵に見せてくれるのか。どんな色であなたは不健康そうに見えるのか。どんな服があなたに合うのか。どんな着こなしがあなたのスタイルを崩して見せるのか。
 
これを知って、生かしていくと、本当に素敵に変わります。努力は大切ですが、どのように努力すればいいのかをまずは知らないといけません。一生モノの着こなしスキルを手に入れることができますよ。それは「知ること」から始まります。
 
 
もう一つ大切なことがあります。ファッションは「好き」がとても大事です。好きを無視すると、洋服が楽しくなくなってしまいます。
 
しかし、似合うの判断は「客観」です。”他人からどう見られたいのかも重要な側面だ”ということは、しっかりと認識しなければいけません。そのうえで、「好き」と「似合う」を使い分けるのです。
 
これからの人生において、あなたはたくさんの人に出会います。初対面の場で、素敵な人として見られるかどうか。似合うか似合わないかが問題となります。自分の「好き」は、他人には見えない。なぜなら主観だからです。
 
客観視する、ということは、いくつになっても大人になっても、難しいものです。そして、好きやこだわりが強くなっていると余計に難しいのです。
 
一度、あなたの「似合う」を知ってみませんか。私は、芸人ではないので、爆笑させることは難しいのですが、私の提供するサービスはどれも、とても楽しい内容です。
 お客様の声はこちらです
 
 
寒い間にどれだけ自分のために動くことができるか。それによって、春は一層明るくて楽しくて豊かな季節になると思います。

 
パーソナルカラー診断の詳細とお申込みはこちらから

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 春までに、自分をパワーアップさせたいなら! 

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP