個人のお客様のコンサルが楽しい

2019.07.01 (月)
%e6%89%93%e3%81%a1%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b

個人のお客様とのコンサルティングの時間が、とても楽しいです。

 
色のこと、骨格スタイルのこと、ファッションのいろいろについて、お客様が知りたかったこと、疑問に思っていたこと、悩んでいたことなど、目の前にいるお客様に対してだけにお答えしていく。セミナーも楽しいのですが、一対一がやっぱり楽しいです。できるだけ週末中心に、パーソナルカラー診断や骨格スタイル診断を通してスタイリングのコツをお伝えする時間を取っています。
 
お客様の感想に、こんなことを書いてもらいました。
「ネットではわからないことも、たくさん知ることができました」
20190616森谷香澄様50分ミニカラー
 
 
みなさん、ネットで検索し、自己診断が出来るツールも見て、そして弊社にお申し込みいただいています。便利なもので、わからないことは検索すると、すぐに欲しかった情報がいっぱい流れてきて、手にすることができます。でも本当に知りたいことはもしかして無料では手に入れることができないのかな、とも思っています。
 
間違った自己判断で、それでいいと済ませることが出来る方は、それでいいと思います。私のところにいらっしゃる方の98%は、自己診断をしてみて、それが、診断結果と違う方ばかりです。
 
きちんと知りたい方は、しかるべきサロンで見てもらってくださいね。私もそのお手伝いが出来ると思います。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 個人のお客様のコンサルが楽しい

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP