マツコ・デラックスさんのパーソナルカラーを勝手に診断しました

2019.06.29 (土)

マツコ・デラックスさんのパーソナルカラーを勝手に診断しました。

 

画像出典元「マツコの知らない世界」

画像出典元「マツコの知らない世界」


 
有名人のパーソナルカラーを勝手に診断しています。それも、テレビの画面で見かけたときに、似合う色を着ていた、もしくはどうしようもなく変な色を着ていたときに、はっと気づいた人をランダムに診断して、このコラムに書いています。
さて、毎日どこかでお姿を拝見しているような、多くの番組に出演されているマツコ・デラックスさん。頭の回転が速くて、コメントがとても面白い方ですね。風貌も特徴があり、インパクトが大きくて印象的です。また、男性なのに肌がきれいだなと思っていました。
さて、今回、マツコの知らない世界での衣装が、とてもきれいに似合っていたので、取り上げました。
マツコさんのパーソナルカラーは、「ウインター」だと思います。青みの強い色で肌がほんのりとピンク色になり健康的できれいに見えます。この衣装はピンク色のなかでも青みを持っていて、かつこれだけ彩度の高いはっきりとした色に負けていないので、「冬」と診断いたします。
できるなら、本当にお会いして色の診断をさせていただきたいところですが、なかなか難しいので、画面を通した診断を公開いたします。
皆さんも、ご自分のパーソナルカラーが何色なのか、知りたいときはお問い合わせくださいね。パーソナルカラー診断はこちら

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: マツコ・デラックスさんのパーソナルカラーを勝手に診断しました

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP